やっと思いっきり

ダメダメ日記が書ける。

本サイトでは、のほダメでありつつも、
真剣になんて悩んでねーよ!(´゜c_,゜` ) プッ
な、日記を心がけていたからナ-


今日(11/19)はほんまだめだめでした。
起きたら、午後8時( ゜д゜)ポカーン
途中何回かは、目が覚めてんけど、起き上がれなかった…ウチュ

ガッコもぜ------ったい、留年(今大学4回。2浪1留)
後期、一回もパン教出てへんもん。

ほんま、死にたいわ。
パブロンは苦しかったから、
今度は糖衣してあるクスリがいいなぁ.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
布団の中で、そんなことばっかり考える2*歳オバ…終わってるわw

んで、残り少ない眠剤マイスリー10mg)飲んだのに、
ネットしてて、全く眠気もだるさも来ない(´・ω・`)
勿体ないことをした(ナキ
マイ10mgがあと2錠、ロヒ1mg4錠、デパス(←これは全く寝れない)0.5mg4錠
やっぱびょーいんいかなアカンかなぁ。
マンドクセ