ODつながり

3〜4年前にネットで知り合い、ライブで何度かご一緒したり、
遠征の際に泊めていただいたりしたお友達のサイトを久々に訪問してみたら、
closeしてました(´・ω・`)ショボーン

何でcloseしたのか知りたくて、日記のキャッシュが残ってないか調べてみたんだけど見つからず。
メールでは聞きにくいしなぁ。


で、わたしがこんな似非メンヘラになるまえ、
そのお友達がODして、ICU逝きになったはなしが書いてあるんだけど
その1年半後に、わたしもおんなじことするなんてな。想像して無かったよ(´∇`)ケラケラ
まあ、わたしはごちゃ混ぜで50T強飲んだだけなので、胃洗浄でサパーリスキーリ、
一泊入院しただけなのですが。


あー、ODの後、健忘から覚めつつある、あのステキな感覚が忘れられない。
その前に、OTC200T逝ったときは苦しい思い出しかないんだけど、
前回はホンマによかった。
今思い出しても、ゾクゾクするほどステキなひと時。


だけど、もうODは薬ないし、何より病院代が無いので、無理。
別のことで代替するわ。
ODほどではないけど、まあステキな感覚。


こんな事で、現実逃避してもどうにもならへんのになぁ。