こっちは久々…

ライブドア、どうも使い勝手が悪いのと、鯖激重で敬遠してました。
本サイトで日記ちまちまと書いていましたが、あっちはリアルでお付き合いのある閲覧者が多いこともあり、タテマエばっかり並べ連ねてます。採血ダイスキ、くらいは書いたけど。


最後に書いたのが7/20。まぁ、色々なことがありました。


貧血症状が苦しくて、何とかしたくて、前に行ってた精神科に再訪問いたしました。そこからの紹介で、総合病院の内科を紹介されましたが、紹介状には自傷については書いていなかったらしく、検査・検査で薬も治療も無しで¥5000。即日結果が出るのは、血球計数と尿検査のみらしく、Hb値等正常値ではないことはわかりましたが、もっと詳しい結果が出てから薬出すから、といわれてまた来てね、って。遠いし高いし行く気が起きません。もちろん二度と行きませんでした。
その後、お盆あたりに出掛けた際に献血ルームがあったので、寄ってみる。運良く献血出来ないかな、と淡い期待を抱いたのですが、ダメでした。Hb5.9、Ht17%。献血ルームのお医者さんがものっそお不思議がっていました。半年前はHb13あったからw
お盆も明けた頃、数段と進んだ貧血症状に失神寸前。今度は上手く嘘ついて、内科で鉄欠乏性貧血とだまくらかして、鉄剤etcゲット。気前のいいお医者さんで、鉄剤1日Fe300mg分+胃薬たんまりとくれたので、貯薬も完璧。結局ココも一ヵ月半ほどでフェードアウトいたしました。
その間、真面目に精神科も通っていたのですが、煮え切らないような医者の態度が気に喰わず、通院やめたいモードに突入のこの頃。入眠は問題なしだけど中途覚醒が酷い&倦怠感が取れないと訴えた所、眠前マイスリー10+ロヒプノール2だったのが、デパス1に変更。それ自体は別に良かったんだけど、なぜか頓服のデパス0.5まで一緒に切られた…_| ̄|○ 多分眠前と頓服がごっちゃになって忘れられたんだろうなぁ。トレドミン100mg/dayでだいぶ持ち直してきたような気がしたんだけど、胃にきて(鉄剤が原因かも)、トレドミンルジオミール50mg/dayに変更。トレドミンが効いてた気がするので、制吐剤を出して欲しかったんだけど…。って、ココで書いてる事をそのまんま医師に伝えればいいんだろうけど、医師を前にすると何にも喋れない。やっぱり紙に書いていくべきだろうか、と思うこの頃。


というか、私はメンヘラじゃないと思っているので、ほんまに通院やめたい。今までは予約取らされてたけど、次は予約じゃないので行かへんつもり。確かに抑鬱的なところもあるだろうけど、性格の問題じゃ?自傷はただ自虐的な性格なだけ。唯一オカシイ所といえば、生に執着のないところ。いつ死んでもいい、死にたい、ってばっかり考えてることくらいかな。
ある程度日常もこなせているし、月10日ほどだけど、フルタイムで仕事も行ってる。
…本当は大学も行かなくちゃいけないんだけどね。それが、トレドミン飲んでる時は、夕方近くになってから、2時間ほど、とかだったけど、週1〜2日は行けてたのよ。それを切られちゃあ…ハハハorz って薬に頼っている辺りが、ちょっとメンヘラだ。


もう大学卒業も無理だろうな。あと卒研+パン教4単位だけなんだけど、卒研が出来ない。出来ないと思い込んで、自ら道を閉ざしている。やる気も起きない。努力したって、頑張ったって無駄なんだ。今まで、頑張っていい結果になった事なんてないし、努力するだけムダムダ! なんて考えがループルー(ry
じゃあ高卒でどうするよ。もう2*歳やし、職歴なしで、どこか私の体力気力で働けるようなとこで雇ってくれる所なんかあるのか?ないでしょ。じゃあ死んだほうが(ry
永遠ループ


もうだめぽ