アパート住人

が、やってきた。
大した用事じゃなかったんですが。


その時自傷中だったんですよ!


慌てて応対に出たおかげで、止血が甘く、服と部屋の床に血の飛沫が…_| ̄|○
今日は、いつも思考にブロックをかけているはずのことが、色々と思い出してしまって、イライラ絶頂! なので、いつもは500mlの出血でストップかけているのですが、出尽くすところまで出そう、と思ってたのに、アパート住人の来客で300mlほどでストップ。


結果オーライで、300mlで止めたおかげで、体調が悪くならずにすみました。今朝タバコを吸った瞬間、意識が遠のきそうになってたので、昨日500ml越えしてたら危なかった。でも、洗濯物を取りに、屋上(当アパート3階建て、1階在住)迄行ったけど、結構余裕でしたヽ(´ー`)ノ
まだまだだいしょーぶ、.....かな?


貧血のせいか、クスリの副作用か、今週昼の3時ごろまで寝てるんですが…orz
さすがダメ人間!人間のクズ!


自傷してるのも、彼氏にバレそう。
頻繁に「顔が白い」と突っ込まれる。


もうすぐ鉄剤が無くなる。病院に貰いに行くのもまんどいので、どっかで買おう。コンビニとかの鉄サプリなんて甘っちょろいモノじゃ当然無意味なので、キチンと処方薬を買います。