あぶなかったー

も少しで循環血量減少性ショック様になるところでした!やばいやばい。
循環血量減少性ショックはまぁ、1㍑ぐらいは出血せな起こらんはずなので、ショック様と言うことにしておきます。
起立性低血圧みたいな感じ。呼吸が薄くなって、拍動が強くなって、四肢の冷え、眩暈、ですな。こーいう時は足を高くして横になるといいらしい。
なんか部屋が血生臭いんですが。鯖の切り身でも放置してるんじゃないですか、というくらいw


とゆうことで、早くタバコぷかぷかしたいのですが、この状態で吸うと確実にショックに陥るので、時間を見計らっている所です。というのも、前にそれでエラい経験をしたので、要注意。
起立性低血圧を起こしても、ショック起こしても、私は全く気を失わないんですよね。どぉやったら気を失うのか、教えて( ゜д゜)ホスィ… ゲロゲロ吐きまくって、体温34度まで下がって、脈拍60以下とかになると、ほんと意識無くなってくれー!とか思うよ。


そろそろ大丈夫っぽ。
イップクしてこよー。
memo600。