ついてなさ杉orz

最寄駅のそばに八百屋さんがあります。
こないだ、実家からの帰りにちょっと覗いてみたら、安かったので、いつもは野菜も近所のスーパーで買っていたのですが、ココで買おう!と思いました。


で、昨日、行ったんですよ。夕方6時過ぎ。
…閉まってましたΣ(゜д`*;)アッ,アハァ?


折角ココまで来たから、本屋が傍にあるので、好きな漫画家さんの新刊でも出てないかなぁと立ち寄ってみました。
ありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
その時ふと目に入ったのが
 「ブラックジャックによろしく・9 精神科編」
あぁ、にちゃんで話題になってましたねぇ。
とか、思って買っちゃいました。
超単純脳細胞なので、ダダ泣きしてました。一冊読むのに、ティッシュ5枚分くらいは泣いてました。感想はまた、機会があれば。


今日、どうやら風邪気味であります。喉が痛いし、寒気がする。でも、今日、も一度八百屋に行きました。
…定休日でしたΣ(゜д`*;)アッ,アハァ?
なので、
 「ブラックジャックによろしく・10 精神科編」
昨日の続きを買ってきました。またティッシュ5枚分くらい泣きました。


もう、八百屋はいいや…'`,、('∀`)'`,、


歳をとると、涙腺が脆くなりますね。
18すぎた辺りから、激ヨワです。30になったら…((( ;゜Д゜)))ガクブル


八百屋には辿りつけず、風邪引いた(´・ω・`)