no title

寂しいっすね。
土日祝仕事して、平日は家に篭る、洗濯する、買い物行く。


自分からアクションを起こすのが超苦手だから、
誰かが誘ってくれるまで、遊ばない。
一人でお出掛け、は準備途中で挫折して、出掛けたためしが無い。


気付けば、仕事あんど帰省以外で出掛けたことって
今年に入って何回あるんだろう。
多分5,6回くらいダナ
んで、今年会った知り合いの数、2人ダ


何だか、人の日記やHPを見ていると、一人だけ取り残されたようだよ。
何だかんだ言ってても、みんな楽しそうだ。うらやましい。


家族と彼氏以外の人と会う事なんて無くなる日はきっともうすぐ。
まだそれだけの人が周りに居るだけ、幸せモノなのかもしれない。
私のさみしんぼー。
いいじゃん、それで。
16日・250、17日・350 計600でαβοοη..._〆(゜▽゜*)まぢか。ヲイヲイ、そんなか弱くありません。ちょっと色白になってラッキー。でも無いけど…