見限るべきかぁ〜?

はてなに乗り換えようかなー。
ここLivedoorがリニューアルちゅうで、半分くらいはデータを新環境に移行してあるそうなんだけど、私のところはまだなんだよねil||li _| ̄|○ il||li
新環境はそれなりにバグでたりしてるみたいだけど、まぁ大して使いこんでいない私ですからw困りはせんだろう、と思う。ぢゃなくて、この日記、メモライズから書いてたんだけど、イチバン重宝してるのが共通テーマ。他人様のブログに、TBやコメントするの躊躇してまう、チキンだけど、誰かが見に来てくれたらいいなぁーと淡く儚い希望をかなえてくれるモノ。これがさぁ、リニュでぐだぐだ(私が説明すると長くなるので略w)になってて、旧環境のこのブログぢゃ機能してへんのよ。
来週中には移行も終わるみたいだけど、ほんまかなー。
月曜の時点で、移行されてなかったら、も一度考えよ。


バカなんで、はてなに移るにも、過去日記を手動で移さなあかんから、果てしなくメンドクサイww
はてな、半角カナ使えないしwww でも、キーワードで引っかかりやすくて、おもろいかもー、と思ったり。って、実は使ったことあるんだけど、プレビューしてる人にあんまし興味が無いんでアクセス解析入れてへんから、どんなもんなのか良くわかってへんのやけど。