お引越

http://blog.livedoor.jp/m-55_77529/
からはてなにお引越し


数週間前にアクセス解析を付けたら、親バレしてる事が判明。実家のプロバイダとおんなじホスト?が頻繁にアクセスしてるから、ぁゃιぃと思って、昨日実家に行ったのでアクセスしてみたら、ぴったしかんかんil||li _| ̄|○ il||li 究極に恥ずかしいですね。考えてみたら、少なくとも3月下旬にはバレていた。メモライズの頃はだいじょぶだった(ハズ)だけど、ライブドアに移ってからは、わからん。
多分、去年10月ごろODで入院沙汰になった時に、バレた希ガス瀉血はバレて輸血され(輸血だけで3万円!!!11orz)、その後実家に軟禁されて、大揉めしたからなぁ… 大して、見られないように気をつけていたわけじゃないので、調べようと思ったら、簡単にわかるし、かなりの抜けた性格なので、どこかでバレるようなヘマをしたのかも知れない。


過去日記を移すのが、果てしなくめんどくさいんだけど、何か良い方法はないかな?ググればいいんだけど、それもめんどくさい。


で、どっちが使いやすいか、ライブドアで別垢とって、平行して日記を書いてみよう。
親バレした、上のブログは、急に止めると怪しまれそうだし、心配を掛けないように、それとなく続けていこうw


デザインが気に入らなくて、色々変えてはみたものの、今のデザインも気に入らない。で、中途半端に、03年11/20の日記だけ写して挫折…www