内科逝ってよし

先週末から、デプロメールの副作用らしき症状を通り越して、吐気・胸焼け・軽い胃痛に下痢気味と、胃腸がへばってったので、ご近所の内科へゴー。デプロの副作用かもしれないので、いつものメンクリに行ったほうがいいのかも知れないけど、メンクリは高いので却下。3割負担で、再診料・通院精神療法特別加算に処方箋料で、〆て¥1540だからね…。
ちなみに、内科は初心で¥1000ちょいでした。やっすー!!薬が院外処方で¥720、だったかな。


季節の変わり目で、暑かったり寒かったりして、調子を崩しているんだろうとの事で
ガスモチン5mg …だったかな?3T/分3 食前
ガスターD20mg 1T 眠前
の処方なり。


帰宅して、早速ガスモチン投入。うはwスキーリwww