さぼりまくりんぐですまそ

至って平穏な毎日を過ごしております。
ここ10日間で、6日もフルタイム勤務をしたので+実家から自宅へ帰還、よく寝れる寝れる。で、月・火(26,27日)とおうちでぐぅたらしていた上、昨日は9時間ほど寝てしまったため、昨晩は寝れなさす。腰痛&むずむず脚maxで、1時間半は堪えたけど我慢の限界、お久しぶりっ子でデパス0.5mg投入です。うはー、効いてきた!!んだけど、腰痛&むずむず脚maxには非力でした。痛みの根源、右腰に湿布貼ったら、あら不思議☆すんなり寝れました。最初っからそうすれば、無駄な格闘をしなくて済んだのに、ばかばかばか。約3時間、無駄にしてしまったジャマイカ


('A`) 今日こそは整骨院に逝こう