お友達にメールの返事をしないといけないけど、めんどくさー。
今年に入ってから、メール無視ってばっかりで、もうお友達無くしかけだよ。どうでもよくなってきた。出掛けるのめんどくさー。身支度に5時間は掛かるしさ、昼2時の約束でも、8時に起きなきゃいけないし、しんどいよ。


こないだ、ダンナとペットショップ→外食した時は、3時間半で身支度できたから、まだ楽やったけど、お友達とミナミにお出掛け、じゃ3時間半は無理やろうな。何だよ、この見栄っ張り。で、時間掛けても何にも凝ったところも無いし、フツーなら起きて朝メシ食ってシャワー浴びても2時間もかからなさそうな格好しかしてへんしなー。妹は、髪巻いても1時間強で準備できるのに、何よこの差。


お友達からメールきてる、っていっても今年入ってからPC携帯合わせて、5通くらいだけど。一年の1/3が過ぎたっていうのにw プロバのメアドも携帯も、要らんとおもう。PCメールはヤフオクと通販のメールばっかりだし、携帯は去年10月に機変してから、受信も送信もまだ履歴いっぱいになってないよ。


ネット上に垂れ流すことも無い、くだらない日記やわ。
銀行逝かなきゃ。