そういえば、先日勇気を出してお知り合いにメールしてみましたが、見事スルーされた!んー、送ったメアドはもうチェックしてないのかもしれないけど、やっぱり、きっとキモいんだよ自分。オフ友=同級生やロリ友からのメールも、ほとんど無視ってたので、最近誰からもメール来ないし。市内にはもう3ヶ月ほど出てないし、外界から遮断されてるっぽい。もしかしたら、もう二度とジ/ェーンやミル/クやエ/ミキュ(/は検索避け)着ることは無いのかもしれません。高校生のころから、ずっとそれが楽しくて、生きがいで、毎日を過ごしていたのが嘘の様〜。今、何が楽しくて生きてるんだろうね。かなしー


メモメモ
シャケしすぎかもー。日記遡ってみないとわからんけど、月1000こえた?
・6/5-230 6/8-300
最近、くらくらするわー。急いで動くと、心臓バクバク、急に立つとクラクラ。肌ぼろぼろ。少し、胃の調子も悪いし、頭痛。日常に害の無い程度に止めておこう。そこでカミソリの出番です。太ももなので銭湯にでも行かない限り、ばれない。しかも、痛いの嫌いなへたれだから、笑うほど浅いので余裕。と、言い訳してみる。
違った視点で眺めてみよう!
こちらによると、アディクションというのは

1.「ストレスの器」からあふれたストレス(エネルギー)を、何らかの行動(特定の物質を摂取するという行為も含め)によって解消させる状態を表す。


2.それらのアクションは、器からストレスがあふれた事によって生じた強烈な「不快感・違和感」をインスタントに解消させる「自己治療」の一面がある。


3.しかし、その近視眼的な方法ゆえに、その行為が長期的には更なるストレスを生み出してしまい、器からストレスがあふれる→同じ方法で解消させようとするという悪循環を形成しがちである。

すごく当てはまるなー、と。
とこかで、どうにかして断ち切らないと、一生抜け出せないままでしょう。止めるだけの強さはないので、もういいや >結局こういう考えになる