昨日日曜日、寝逃げしてました。お布団から出たの、16:30。
当然、夜寝れないわけで。マイスリーがラス1なので、持ち越し覚悟でベンザリン。それも、5ミリ錠割って、2.5ミリだけ。2.5ミリじゃ、デパス1ミリ飲んだくらいの効果(に感じる)なので、この状態じゃ入眠できません。
以下くだらないメモ
イライライラ、んで脱抑制
 #ベンゾ系、特にデパス・ロヒ・ベンザリン(主観)はこれがあるから嫌い。
 ↓
間違ったストレス解消法、瀉血で。

→適当な入れ物=500mlの計量カップ使ったら、500やってもうた。しんどい。


もう何ていうか、バカです。しんどいです。
先々週に300抜いて、これ以上はカラダしんどくなるから、せめて今月はもうしないでおこうって思ってたのに、意思弱すぎ。その間に3回ほど切ってるし、もう嫌になってきた。


何で、そういう思考になるかな。バカすぎるよ。