メンクリ通院、手持ちの薬(ホリゾン、銀春等)で繋いでいたので、2ヶ月振りっこでした。
いつもどおり、3分診療、何のためだか結膜見る意味不明医者 #どうせお互い治療する気無いんだから、見なくていいのに。
【処方】
マイスリー5 14日分 ソラナックス0.4 10回分


内気で無口な私(キモッ)は、今日も眠剤アモバン10ミリに、胃薬にガスターD20(せめてガスモチン)が欲しいといえませんでした。
自分の状態なんて、自分でさっぱりワカラヘンし、喋ることが無い。消えたいし、何もする気起きないけど、フェレ@トとダンナの世話をしない訳にはいかないので、それなりにしてる。これが出来なくなったら、やばいかなーと自分でボーダーを引いてるけど、多分その前に瀉血&ODであぼーんしてしまいます。辛いと口に出したり、気力が無くてしないくらいなら、カラダを出来ない状態にしてしまうのがイチバン気持ちが楽です。これってすごい甘えた考えだよね。自分でも嫌になるわ。逃げへんぞー!と思いつつ、ヒルナミンの束を見つめてしまうあほうがココに一人。