健康体

あまりシャケらなくなったせいか、びっくりなくらい痩せました。
そして、10日ほど前より、そば茶も完全離脱。まだ2袋(2kg)残っているので、コレを開封すると依存への道が始まってしまう気がするので、耐えてます。


160cm・47〜48kgをうろうろ、体脂肪17〜20%の間をうろうろ。
 本日:47.6/19.5
最近では、これで体重標準・体脂肪やや大目な感じです
日中は体脂肪が高めになるので、夜計れば、18台かな。
エストも60切ったよ(57くらい)!で、胸も貧相にw
相変わらず、骨盤から下は立派な体型なので、上半身は体重より細く、下半身は体重より太く見えます。


たまーに(月1未満)10km単位のウォーキングをするくらいで、運動も食事もなんも気を使ってへんけど痩せたのは、やっぱり血が濃いからじゃないでしょうか。


先日より、腰を痛めてしまい、今日も先ほどより痛みがひどくなってきたので、筋弛緩効果を狙って、アロファルム(デパスジェネリック)0.5入れました。
久々の安定剤!めっちゃ効くわ〜!
しかし、安定剤投入は、理性のたがが外れやすい状態を作り出すので、素晴らしく自傷衝動が沸き起こってきます。さっさと寝ましょう。


こちらは、家族・知人に知られてなくて、好き勝手書けるので、まだ色々書きたいことが〜!
そのうちに。


貧血はこましになっているようで、
整理が超貧血時の1.5倍になってうんざりです。1日で終わるのが理想です。
もうちょっと血は薄くなくては!


といいつつ、こないだひさびさに270いっちゃいましたが〜すっきり
チャイロで270て、やっぱり腕が落ちてるか、血液が濃くて出にくいか、ですね。
最近はキイロやと、200がいっぱいいっぱい、普通は100超える程度なもんで。