なんとなく、それとなくブルー

以下、アホな話なので。


前回からまだ20日ほどしか経ってないけどシャケ\(^o^)/オワタ

チャイロで380ほど。
いつも、300ccの計量カップを使って、最大250超えたくらいで止めるんだけど、あまりにも良く出てたので勿体無いな〜(間違ってるw)と思って、別のカップに投入。で、計380。


昔は500の計量カップに入れてたけど、上記のように、500溜まっても勢いがあったら続けたくなり、700〜800を何度かやってぶっ倒れたので、最近は300のカップです。


今日はがっつりいきたかったので、左でしましたが、この頃、右のひじ裏の血管がひとつも浮いてこなくて、チャイロは難しそうな為、右はキイロonly。
もう、200回以上(詳細不明)やってるもんな。一度、ちょろっと(←ほんまに笑うくらい少しw)右肘の血管切ったのもあるかな。
元々、右のほうが血管が浮きにくかったんだけど、やっぱり血管が痩せてきてるかな。



なんとなく、ココ最近OD衝動が沸いてくるので、ODの前はやっぱりHb減らしておかないと!(ODしないけど。)
安定剤・数十錠でODは、間違って病院に運ばれたらみっともないし、いっぱいあるヒルナミンは、した後3日くらい、かなり辛いと思われる(コントミンがそうだった)ので…と考えられるあたりは、まだ思考は正常。しないです。血を見れば凌げます。