瀉血

少し前だけど、6/30ごろに、ピンク(ラストのR.B)で300
1回に100〜300程度とはいえ、半月ほどで1000以上やってしまって、体がきつかった。


そして、そば茶依存再開><


食欲落ちて、4,5日に一度しか食べてなかったのに、
またまた1日2,3回、ポリポリ、と。
でも、一時ほどの食いっぷりではなく、
1kg袋が10日以上は持ちそう。
3日で1kg食べても、1万円。
お金がもったいなくても、太っても、
悩むくらいなら、精神衛生上、食べたほうが良い。


最近、気分は上向き、調子ええやん〜
と思ってたけど、またまた下降気味。
おいおい。


どうも、整理or整理痛のために飲む鎮痛剤(イブ・主成分イブプロフェン)が原因かも?
イブの規定量は、1回2錠・1日6錠まで、
ちゃんと規定内で、1日3〜6錠しか(それも3日間程度)飲んでいない。


でも、1ヶ月のうち、1週間くらいは、穏やかに過ごしているので、こんなでもいいんじゃないかと思います。