家出

仕事場に、嫌いな人が居るんです。

もうもの凄く嫌いで、一度逃亡した。
仕事に行くのが嫌で、
仕事に行く振りをして、
現金と、ウォークマンだけ持って2日間行方不明になったことがあった。
(で、家族に捜索願出された笑)


そういうのも大人気無いので、その時は謝って、
今は表面上は、上手く付き合っている振りをしてます。

それが、他の同僚から見ると、
仲がいいように見えるようで。


でも、めっちゃ嫌いです。
というか、みんなに嫌われてます。
重箱の隅をつつくような人なので。

私の担当する場所は、その人と、他2人で、
今日は1人休みで、
その人がお昼に行ったら、私ともう1人に人とで
グチ大会。


私って、仕事場の人間関係も上手く出来ないダメ人間かと思ってたけど、
意外とフツーだったんだな。と安心した。

逃亡して、みんなに心配かけたのが
勿体なかった。後悔。すまんm(_ _)m




ちなみに、家出して何をしていたかというと、死のうと思ったんですw 正しくボーダー的思考!普通なら、同僚が嫌=死ぬ、にはならないよなぁ。

Dr.キ○コのHP見て、アセトアミノフェンの致死量分のパブロンと酔い止めと残り僅かな眠剤をもって、誰にも発見され無さそうな場所に行って服薬。物凄い田舎の会館みたいな所に行きました。すぐ傍に山が迫っていたので、中へ入って首吊りすれば、今頃アボーン(´・ェ・`)だったのだろうけど、ばかだからクスリを飲むことしか、考えてなかった。

で、パブロン200T+酔い止め・眠剤飲んだ辺りで、意識無くして、5時間ほど後に最初のゲロ、気付いたら身に付けていたパンツに靴に靴下に眼鏡が無いw 何かあちこちに脱ぎ散らかしていて、一瞬レイプされたのか!?とかヲモたけど、隣に置いてた鞄のなかの財布に入ってた現金1万は有ったので、多分自分で脱いだのでしょう。


昏睡してた時に雨が降り出して、脱ぎ散らかした服がドロドロ。山やし寒いしよ。パンツも靴下も濡れてるしよ。着てたパーカーを足に掛けて、日が差すのをゲロ吐きながらしばし待つ。

あー、死なれへんかったわー。
何だかさっぱりして、取り合えず寒いしよ、服買わなー、とか思って、ダイエーとかサティとかの大型スーパー無いかな〜と生乾きのパンツ履いて素足に革靴で、探し廻ること、2〜3時間。取りあえずコンビニ発見したから、靴下買う。あったかい飲み物も買う。そこから1時間くらい歩いて、やっと大型スーパー(何ていうトコかは忘れた)見つけて、パンツ買う。はぁ〜あったけ〜よ〜。とか、思ったような気がする。


散々歩き廻って靴連れしたけど、トランス状態っぽく全然疲れない。



ということは、誰も知らない。誰にも言ってない。
ただ単に家出した、と周りが思っていたのか、無事帰ってきたから深くは追求しないで置こう、と思ったのかは知らないが、何も聞かれなかったので、何も言わなかった。


記録として、此処に書き残しておきます。
すぐに忘れるのでw