じさt(ry

したら、回りに迷惑掛けまくり。
妹の結婚就職にも響くし、近所の噂になって家族迷惑するし、かといって親の仕事の関係で引越しも出来ない。


なんか、余命幾ばくも無い人と人生変えて欲しい。ものすごく不謹慎なハナシだけど、あと半年しか生きれません。 …て言われたら、人生楽しめるかも。



と思うような人は、ぜいたく病だそうです。
講談社新書、だったかな?の「むなしさの心理学」
とかいう本に書いてました。


「満たされすぎて 朽ちてゆく前に」とかいう歌詞がル/ナ/シーであったなぁ。まさしくそれ。


しかし、このぜいたく病って、なおらへんのかねぇ。色々心理学系の本読んでみてるけど、さっぱりダメポ


もう宗教しかないと思う。