OD報告

別に自殺する気なんてなくって、なんとなく飲まなくてわ!!!!!! と思って。


アモバン20T
デパス15T
バファリン12T
パブロン20T
…くらいかな。手当たり次第あるもん飲んだ、て感じ。


しっかり健忘しますたw


すぐ健忘するんだなー。こないだ、パブロン200T+その他色々50Tくらい飲んだときも健忘して、服脱いでたりして、笑った。 って笑い事じゃなく、その時はかなり驚いたけど。


今回も健忘中にタバコ吸ったり(しかもにおいこもらんように換気扇回してたwなんて律儀な。そして止めわすれてたw) めっさ危険やん。火事にでもなったりしたら。意識無いまま、リスカしてるし。


で、今回飲んだ量少なかったのになかなか意識回復せんかったから
同居人に病院運ばれて、胃洗浄されたよ。

病院代+タク代およそ¥25000。
イタイ出費やわ。


書いてて虚しいけど
書かへんかったら、
何もする事なくて(というか、する気が起こらんだけで、やる事はぎょうさんあるけどな)リスカしてまいそう。



健忘してて、胃洗浄が全く辛くなかったので、またODしてまいそう。ていうか、いまもしたくてたまらん…orz