軽く自己紹介

大学生。でも、不登校w 彼氏と同棲中。月10日ほど、バイト中。ということで、月20日ほどはエセ主婦な、毎日です。


今日は、バイトの用事で午前中出掛けてました。で、1時ごろ、帰ってきたのですが。
まずは、昼ドラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 4ch(コチラ大阪)見てます。毎日w  最近涙もろくなって、1時間で、テッシュ3枚分くらいは泣いてます。


ダンナが、9時ごろ帰ってくるので、それまでに洗濯・掃除・夕食準備を済まして、ゴールデンタイムはTV見ながらグータラしたいのですが、いつも気付いたら7時過ぎで、あ〜、いい加減メシつくらなーと思っているうちに、8時。急いで夕食準備に、というような毎日で。

もちろん、掃除・洗濯なんて、週1-2回ほどしかしてねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン



今日こそは、と思う毎日。



週4,5日休みなはずなのに


1週間、はやいよ………il||li _| ̄|○ il||li


前向き、とか
やる気、とか
ポジティブとか
余っている人、ください。