プチ自己紹介

1.お名前をどうぞ。良ければ年齢も
 →有紀。2*歳

2.趣味と特技教えてください。
 →いちお、お洋服かな、趣味は。
3.好きな芸能人とかアーティストいますか?
 →Janne Da Arc だったと思う。
  カラオケするのは、ピエロが多い。ちょいバンギャ

4.じゃぁ好きなひとはいますか?(彼氏彼女でも可)
 →彼氏いるYO!

5.あなたの見えない素顔はどんな感じですかね?
 →日記では丸見え、グータラ、ダメ人間
  世間では、まじめそーに見えるらすい

6.マイブームは何ですか?
 →特にないかなー

7.夢は何ですか?
 →夢も希望もなし。

8.好きな食べ物は?
 →ジャンクフード
  最近ミスドにはまり中。

9.理想のタイプ教えてください。
 →受け入れてくれる人なら、誰でも。

10.あなたのクセは何ですか?
 →爪噛み、髪抜き、深く切らないアムカ、OD。
  病的ではなく、あくまで癖程度のもの。

11.口癖をどうぞ。
 →早く死にたい。
  早く人間になりたい。
  仕事行きたくない。

12.これだけは譲れないものって?
 →そんな自我はありません。

13.宝物をこっそり教えてください。
 →ふぇれっと

14.身長・体重も良ければ教えてください。
 →160cm、46kgくらいなり

15.お薦めの一品ありますか?
 →ないなぁ

16.自慢できることはしちゃってください!!
 →ないなぁ・・・・・

17.自分ってかわいいなぁ(かっこいいなぁ)と思う時は?
 →顔w ウソ

18.今年の抱負をどうぞ。
 →少しくらいまともになる

19.自己アピールしてください。
 →モラトリアム人間

20.日記に関して何かあればどうぞ。
 →なんか日記すき...(´З`)チェッ
  適当に読んでもらえると、やりがいアリ!
  大ヒットなんかは、期待してへんねんけどなー
  もーちょっとhit数多いといいねんけどなぁ。