自傷さんに質問質問

に答えてみました。
やっちゃった(´・ω・`)ショボーン
っていうか、楽しいんですけど、どーしよー。
したくてウズウズしてるんだけど、何とか堪えてるところ。



01、傷の深さ、長さはどれ位ですか?
  →縫わなくて済む程度。長さはまちまち。
02、自傷をする時の道具は?
  →今までずーっとカッター。昨日初めて貝印使ったビクーリ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
03、どんな時に自傷したく成りますか?
  →ふと。
04、人の目の前で自傷した事有りますか?
  →そこまでイタイ人にはなりたくないなー
05、傷は隠してますか?
  →アムカなので、7部袖着てりゃおk
06、自傷してて良かった、と思った時は有りましたか?
  →無いでしょ。
07、では逆に、自傷してなければ良かった、と心から思う時は?
  →半袖着たい。
08、初めて自傷した時は何歳?
  →歳は…。カットは1年前から。リスカなんか知らなかったので、高校時代は根性焼き
09、親は自傷の事を知って居ますか?
  →なんかバレタが、今もしてるのは知らんやろうな〜。すまん。
10、精神科に通っていますか?又、薬は処方されてますか?
  →過去に半年ほど。お金が勿体ないし、治りそうに無い(治す気がナイ??)のでやめますた。
11、今現在処方されてる薬は?
  →過去は、パキ10・マイスリ10・ロヒ2・デパス1
12、自傷した時の手当ては?
  →拭くくらい。
13、自傷友達は居ますか?
  →っていうか、友達自体いないし。
14、自傷をやめたい、と思った事は?
  →どうでもいい。
15、自傷してない他人の手首を見てどう思いますか?
  →わたしも手首はきれいなので、何とも思わん。
16、自分が自傷してる事をを知ってる人は居ますか?
  →家族以外では、彼氏のみ。
17、自分の自傷はいつか治ると思いますか?
  →さぁ。クセなんで。