アムカ痕

おうちの中は、同居のフェレットの健康の為、No Smoking
なので、おうちの前の公園でタバコ吸ってます。

さっきタバコ吸いに行った時、
早朝で誰もいないから、自分の腕見たんだけど、
外の明るさで見ると、
アムカ痕、すげーことになってるなあ(・∀・)アヒャ!!


蛍光灯の下(室内)ぢゃ、気付かんかった_| ̄|○


う〜ん、うっすらしかしてないんだけどなぁ。
なんか、カミソリのほうが、傷痕残るね。
カッターでササッとしたやつは、跡形もなく消えてるのに。
さすがにえぐった傷は、カッターでもバッチリ☆残ってるけどw


公園で、タバコぷかぷかしながら傷見てて、
あ〜こんなに痕残っててやばいなー、
産んで育ててくれた親に申し訳ない、
とは思うんだけど、傷痕見るとまたしたくなる。


どうせヘタレなので、傷痕が残る以外は誰にも迷惑かけへんし
いいかな〜、なんて思っちゃうダメっぷり。
自己完結型やから、余計にタチ悪いねんな。