脱カット(でも喜べないw)

とりあえず、livedoorブログに移行完了。ここに移行するメリットは、あるんかな。しばらくは様子見で。


やっぱり共通テーマヽ(´ー`)ノマンセーでつ。このテーマで何回書いてることかw
今日は切ったんちゃうけど。


ネットで購入した某器具で、リスカより傷痕が小さくてたくさん出血出来る。
ココ見た人がググって真似しないよう書きませんので、気になる人は自分で調べて。


午前中、頼んでた商品が届いた。
今日からエミキュのセールやから、最近ヒキってるしいってみるかー!と思って、マンドクセ-と思いつつも用意。朝8時から準備してさ。で、やっと12時ごろ出掛けれる気分になったので靴はいて(履くの結構面倒な靴やった)、玄関でてポスト見たら


キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!


いやぁもう、出掛ける気なんて一瞬で消え失せました。元々、出掛けたくなかったし。あぁなんでこんなにもダメ人間なんだ。


早速試す。20mlほど。
あーもうアムカなんてやってられんくらい、快感(*´д`*)ハァハァ
大概ビビリなわたしなので、一回目はとりあえずちょびっとだけ。


3時間後、2度目にトライ。
張り切ってやったんやけど、最初の2、30mlはそれなりに出るんやけど、そこから後がなかなかでえへん。まあ、献血でも100mlでダウンするくらい、血流に勢いがないからなぁ_| ̄|○
結局80mlくらいかなぁ。
50以上100ml未満な感じですた。
もちょっとしたかったけど、出が悪くなってきたし、止めた。


楽し杉!!!

今日、も一回しようかなぁwヲイ