寒い

急に気温が下がったせいもあるけど、多分貧血が酷くてめちゃくちゃ寒いです。手足だけ、めっちゃ冷えます。元々冷え性なのもあるんだろうけど、多分根本は貧血です。
鬱だ、と言うのは根本的にキライなのですが、デパスの切れ際(T1/2=6H)が激ウトゥになります。薬は溜める人(ダメじゃん)なので、眠前のデパス1mg1錠は週に1〜2錠しか飲まないため、全く耐性がないから切れ際が酷いです。昨日(8日)の午前2時ごろ投入して、8時起床12時ごろまでうとうとしてたんですが、10時ごろから、訳も無くイライラ&希死念慮にとりつかれて辛かった。
で、ちょびっと血を抜いた訳ですが。静脈切りをしたかったけど、治療具を切らしているので、止めときました。きちんと手当てしないと、痕が酷くなっちゃいますから。
抜いてすぐに動くと、たちどころに気分が悪くなるので、収まるまでちょっと日記でも書いている次第です。


今週は1リットルほど抜いてしまいました。とりあえずやばそうなので、ここ3日ほどFe200mg/dayほど補給してます。前に胃腸障害が出たのが嘘なくらい、すこぶる調子がいいです。貯薬しておきたいムコスタは飲まず、粉の胃薬だけしか飲んでないんですけど、胃腸はいい感じです。やっぱりトレドミンが悪かったのかな。 #今はルジオミール
来週、精神科にて血液検査汁ので来なさい、と言われているんだけど、もぅ精神科はカンベン。でも血液検査はして欲しいな。行くか、止めるか…。 行ってもちょっとデパスも貯めたい(w


あ〜、書いている事意味不明。