くだらない事で悩む

本当にくだらないけど、病院に行こうか悩んでるw
午前の診療は10時からなので、病院いつも混んでるし、早めに行って早く終わらせたいんだけど、行くのが面倒でウダウダ悩んでる。すぐ主治医に疑問を持って止めたくなる辺り、ボダかただの怠け者なんじゃないかなと思ってしまう。いや、多分そうなんじゃないかな?ハハハハハ…_| ̄|○
行っても、医者に何にも喋られへん。ハイ・イイエ・ベツニ.....くらいしか、喋ってへん。この人に喋ったところで、何か解決に繋がるのだろうか…、と思うと、しゃべる気が起きないし、ただ単に喋るのが苦手なのもあるし。


悩むうちは、行った方がいいのかな?と思うので、行ってくる。(多分…)
オカネが勿体ない。交通費だけで、往復¥720も掛かるし、病院+院外処方(2週間分)で最低¥2500、今日は血液検査するかも知れないから、一体幾ら掛かるんだろう…((( ;゜Д゜)))