結局病院に行きました

多分医者は境界例or人格障害をうたがってるんだろうな。こないだはバウムテストしたし、今回はSCTテストを次回までにしてこいと渡されました。薬の聞き具合や体調は診察時に聞かれないし、薬の調整もする気ないみたいだし。そう考えて診察してるならいいんだけど、ほんまに診察する気ないんちゃうかなぁ、とも思ったりする。それはいただけないよなぁ(ニガ

自分でも人格障害だろうな、と薄々思っているので別にいいんだけど。境界例ほどの衝動性はないから、違うんかなーとも思うんだけど、心身症でも神経症でもないと思うし、統合失調症ではない。


何で病院通いしてるのかわからん。んー多分、ODするための薬溜めたいからw 血を抜きまくってたら、安定剤でも死ねるかな、と考えたり、流行の練炭自殺するにも必要だし。もうかなり溜まったので貯薬はいいや。
あと、真面目に通っていたら、自分を変える契機を掴めるんじゃないかな、と。何か変わるんじゃないか、変えられるんじゃないか、と期待してしまう。自分に変える意思が無くちゃ変わらないだろうに、高い診察代払って無駄な事をしてるよなぁ、と物凄く不安定になる。バカな事してるなぁ、どうしようもない人間だよなぁ、と。


なので、また血を抜いてましたw
700mlくらい。頻脈・呼吸が浅いが、それ以外は不調ナシ。
なんて丈夫な体なんでしょうw
丈夫じゃない人と取り替えてあげたいよ。
無駄に血を流してごめんなさい。