中休み

昨日は血抜き止めときました。なんだか治まっていたルジオの副作用が酷い。眠気・口の渇き。おかげで、2時ごろまで起き上がれませんでした。起きれなかったのと、今週はおとつい250ml、その前700ml抜いているから、血管がやばいので。
カットしようと思ったけど、ビビリwなので止めました。一度血抜きに嵌ったら、こっちの方がスリルがあるし、傷は残らないし、カットするのが勿体ない。剃刀を持って切ろうとするんだけど、傷痕いやーん(ノ´∀`*)、なんちゃって。傷痕を気にして浅く切る→全然物足りない、するだけ無駄。深く切る→すっきり!数日後激後悔。きちんとテーピングしたら、キレイに治るけどね。今更傷痕を気にしても仕方ないと思うんだけど、やっぱり気にしちゃう。親に申し訳ない。