衝動

月曜から今日夕方まで、丁度いい位の忙しさだった事もあり、自傷衝動に駆られる事もなかったのですが、
アハッ、ヤッチャッター(´∇`)
ちょっとだけ。 ←言い訳。


このちょっとだけ、が曲者で、1度やりだすと気が済むまでやらないと余計にイライラ、ムラムラする。薬中と同じです。


今日は、そのあと堪らなくイライラ、ムカムカ。そうだなぁ胃もたれして吐こうかどうしようか悩む感じに似てるような気がする。吐いたらすっきりするが胃液が気持ち悪いし、吐いてすっきりしなかったら吐くだけ損やし、吐かへんかったらずっと気持ち悪いし、みたいな。で、イライラしながら晩メシ作りながら、彼氏が帰ってくるまで1時間ほど、何とか紛らわしてたんですが、壁蹴ってやろうか、でもアパートやから無理。グラス割ってやろうか、でも片付けんの面倒やから無理、イライラ、イライラ。
明日が心配だ…。
ってか、理性なんて無いから!無理だから!


だって、明日するから今日はもう我慢!とか考えてるし。ダイエットの食事制限ちゃうんやから、明日やったらいい、訳がないし!!


今日は消しゴムしか万引きせーへんかったから、明日は本!
とかいうレベルとおなじでしょ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、