眠いよーん

眠すぎて、息絶え絶えです。
やってはいけぬ、と思いながらも日中昼寝しようと2時ごろからお布団に入るものの、眠れず。昼寝に眠剤使うのもなぁ、と思ってお布団でごろごろしてたら、やっと4時過ぎにうつらうつらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
心地よく眠りに入ろうとしたところで、彼氏と母から5度ほど電話il||li _| ̄|○ il||li 嫌がらせかYO!
思わず彼氏からの3度目の電話でキレ気味になってしまいました…。昼寝をする私が悪いのに、本当にごめん、ごめんなさい!


今日運悪く電子レンジが壊れてしまい、外回り中の彼氏が電機屋に行って購入してくれたんだけど、其れの相談で何度か電話を貰ったのね。なのにキレる私…。最低だ。ものっそお自己嫌悪だ。
その上、今日は夕食作りサボってしまいました_| ̄|○ ほか弁でつ。結局今日一日、洗濯しただけ。しかもまだ取り込んでいない。モウダメポ。専業主婦なんて、絶対なれないよ。ただのパラサイトです('A`)


かなり眠い。息苦しいくらい眠い。
でも、明日仕事でもないのに、眠剤使って寝るなんてのは、自分をメンヘルだと認めてない私としては許し難いので、止めとこ。一人だと寝れないけど、彼氏と一緒なら寝れるでしょう。お子ちゃまだから、一人ぢゃ寝れないのですww