天麩羅はキツイ

実家に戻ってます。ちょっと渡すものがあって、行きました。
帰省なんて大げさなものではありません。自宅から直線距離で12,3kmですから。でも、免許の無い私は電車で行きます。かなり大回り&駅から遠いので1時間弱かかります。遠いよぉー。


自宅ではビンボー生活してますんで、実家に行くと美味いメシが食えます。今日は天麩羅。って!胃が…。死ぬって。ゲロゲロ。
天麩羅は美味いが、食後はたまらん吐き気。ナウゼリン(在庫無し)プリーズ!!非常用イソミタールで、強制就寝したいぞ。内科行こうかな…。でも胃腸障害の原因は、十中八九貧血でしょう。何も知らない内科で採血されたくないしなぁ。肘裏と手首の静脈がぼろぼろなんで、見せたくないっす。血管壁がコリコリ硬くて、血管に触れても、勢い良くグサリと行かないと、血管が逃げる逃げる。…って、結局その話かい!


ミクシィが調子悪くて、がむばって書いたミクシィ日記が消えますたYO!
夜は重いなぁ。あすた昼間にでもまた書こう…。