そば茶

そば茶が食べたい。書けば書くほど、食べたくなってイライラ絶頂…orz
下に、1日小さじ4〜5杯って書いたけど、小さじだと1日20杯くらい食べてるかも。


おかげで、胃の不快感が凄いw
別に摂食障害嘔吐有り、じゃないけど、吐こうと思えばすぐにでも吐ける。指突っ込まなくても、下腹部に力入れれば、ゲロッパ準備おk! でも、食べ物に関しては、戦前戦後の人間のごとく執着があるから、勿体無さすぎて吐けない。ちょろっと口まで上がってきてても、飲み込むw 牛のごとく、反芻しております。おかげで、口の中が胃液臭いww
消化されれば、どーやって出て行こうがモウマンタイ
勿体無くない。
実に矛盾してます。


のは、どうでもよくて。


 そ ば 茶 ク レ !!