届きました

ネットで購入した、そば茶2kgが届きました!!
…激マズですたil||li _| ̄|○ il||li
ヽ(`Д´)ノウワァァァン.....このそば茶、もみ殻抜いてないYO! 何なんだ、こりゃ!?


仕方ないので、明日、彼氏が以前\400-300gのそば茶を買ったスーパーのお隣のホームセンターに灯油を買いに行くので、ついでに買ってきてもらいます。4袋ほど。

本日350ml。久々100ml単/位で抜いたので、ちょいフ/ラ/フ/ラ。血の出る勢いが良すぎて、Σ(゜Д゜)ビックリ!! もうちょっと時間があったら(彼/氏が30分後くらいに帰ってきそうだったので)、明日仕事じゃなかったら、600〜800ml余裕っぽ。ここ2〜3日、希/死念/慮全開(・∀・)アヒャ!! シンジャイソー!!


(´-`).。oO(安物買いの銭失い)


※おまけ※
最近、お布団でぬくぬく眠っていると、アッチー(´ヘ`;)ので、体温測ってみたところ、37.2℃!! この頃、平熱が上がっております。