No title

最近何だか、しんどいですYO! 動悸と吐き気と頭痛で、ぐうたらしております。起きるのが早くて11時、遅いと夕方5時ごろまで寝ておりますw夜は、1時ごろまでにはお布団に入るんだけどねぇ、さすがに寝過ぎで寝付くまでに2時間くらい掛かりますなw寝る間際まで、電気コウコウとつけて、パソコンして、コーヒー飲んで、タバコ吸って、神経高ぶったまま、寝ようとするし、ダメだこりゃ。


あ、睡眠はどーでもいいですが、しんどいのをどーにかして( ゜д゜)クレ
やっぱり、貧血のせいか!?
動悸と言っても、脈拍はせいぜい120程度だけど、心臓が何だか苦しいんですねぇ。かなりのろのろとしか動けないんで、鬱陶しい限りです。のろのろと動いても、何だか吐き気してくるし、ちょっとでも普段どおりに動いたら、ヲエップ('A`)  胃液が上がってきますYO!
頭痛は起きて1時間くらいで解消するから、全然おk。薬いらず。


日によって、すぐに解消する時もあるけど、今日はちょいと酷くて、やっと今治まってきた所です。びょーいん行きたいけどさ、多分貧血が原因だろな。鉄剤飲むと、出血大サービスでもHbへらへんからやってしまう。 自分に甘いからさ、ダメなのよ。