安眠ぼーがい

いやぁ〜、昨日一日中うつらうつらしてたら、酷く疲れる夢を見ました!


1.4階から飛び降り自殺未遂(当然未遂狙いw
飛び降り自殺は、落ちる間に意識が無くなって、ラクに死ねる、などと言われてますが、絶対嘘だと思う。
10階辺りから落ちれば死ぬ確率高い、というけれど、10階程度から落ちたくらいで意識が無くなってたら、世の中のバンジージャンプを楽しむ人々はどうなんだー!!意識喪失どころか、失禁すらしてないぞ?
4階といえど、結構痛かったです(勿論夢w


2.自己動脈採血で風呂場血まみれ
ありゃーやっちゃった(勿論夢w
手首の脈を測る辺りに、垂直?45〜60度の角度で刺し込むと動脈にヒット!!したことは無いけど、血まみれになるから止めときましょう。


3.某粉薬を致死量程度飲んだあと、アパート屋上でお休み、凍死寸前
もういいって。


以上、昨日1日で見た夢でした。疲れた。


胃の調子が悪いので、背中と胸が痛いです。
(背中・胸が痛いのは、胃が悪いからだと、整骨院で言われたんだけど、ほんまかいな?)
あまりにも痛すぎて寝れないので、湿布を貼る。こんなババ臭い自分が嫌だー!!