恐ろしい季節がやってきた

2月も後半に入りましたねぇ。
大学の休学届、延長せねば…il||li _| ̄|○ il||li
いや、もう辞めよう。でも、もしかしたら、沸々と行く気が起こるかも知れん、0.005%くらいに確率でw  年度が変わる時の休学届提出は、現4回生担任と、新4回生担任と、研究室の教授と、話し合いをしなくてはならないのです。チキンな漏れですから、ガクブル。もう、誰も何も思わないだろうから、事務的にやり過ごせば済む話なんですが、ガクブル。助けて、ママン。


既に、120単位取ったんです。後必要なのは、卒論、卒研、パン教1科目(2単位)


果てしなく、勿体ない。
あぁ、勿体ない。
何が何でも、勿体ない。


でも、卒研無理ぽ(´Д⊂グスン  潔く、辞めようよ。んで、近くの通信の大学に入って、卒業資格だけ取ろうよ。教育実習も既に済んでるから、卒業すりゃ、教免も取れる。学芸員も取れる。
あーぁ、ヴァカなりに努力して、2年宅浪wして、底辺国公立大学に入れたのに。残ったのは、奨学金の返済だけ!!  パパン・ママンにたっけー私立中高の学費6年間も(高校の一部は奨学金なので、私の借金だぜ!!)出して貰ったのに、今やNEETですYO!
書いてて、馬路泣くよil||li _| ̄|○ il||li