3月やし。

もう3月だよ。大学行かな〜。
退学か、休学か。めっさ悩むな。


あんまり悩むと、落ちるので、考えないようにしてるけど、いい加減考えないと、授業料の請求が来る…il||li _| ̄|○ il||li
すまん、今13万(一期分の授業料)ドブに捨てる余裕(金銭的にも、心理的にも)はナイ。以前なら、卒業出来る気が(ほんの)少しあったから、授業料も泣く泣く払えたけど、今は99.995%の確率で、無駄になるお金だから、ムリ。
無駄な買い物しすぎて、カードの支払いも結構溜まってるしな。授業料に比べたら、可愛いもんだけど。
さすがに、退学するとなったら、親にも話さないとイカンよなあ。休学の延長くらいなら、事後報告でも何のその、だけどw
ウヲー!!考えると胃が痛いぜ。腹痛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! >風邪のせい。