ODってさ。

したわけぢゃないっすよ。
他人の日記読んでて、メジャー込150錠飲んで胃洗浄なしで、半日で意識回復するなんて、超人だー! と思ったので、ヒトリゴト
私なんて、100錠強で、36時間昏睡してたヨワヨワ人間(´∀`*)
去年の10月くらいか。
Hb値6切ったし、耐性ゼロだから、死ねるか!?と思ったけど、無理ですた。当たり前。
一昨年の10月くらいは、パブ○ン200錠強、+吐き気止め・眠剤 で 雨に打たれて、屋外で一晩寝て 吐きまくって でも、翌々日にはピンピンしとったな(´∀`*)


飲むのん大変やし、病院代激高やから、もう嫌や。両親・ダンナに申し訳ないので、スパッと氏脳(ヲイ
の前に、輸血拒否の「医療上の事前の指示 兼 免責証書」(エ○バのもってるやつ)を作成しとかな、100%輸血されるので、ヤヴァイ。4単位・800ml輸血されたら、医療費3割負担で2〜3万だからね。


こないだ、牡蠣(鉄多い)食いまくったからHb、その他諸々、値、上がったかな〜(・∀・)  まあ、赤血球が少ない方が、何かと便利なんで治す気は無いんだけど。でも、そば茶代wが高くつきすぎるので、治した方がいい鴨。ただいまの1週間のそば茶代¥1500〜2500…orz  食いすぎw