ボダのキモいカキコをコピペ

見てるスレがバレそう。このコピペ見て、同感しちゃう人はかなりヤヴァイと思うよ。


こういうことを言えちゃう人達ってのは、「自分が悪い」という発想がないんでしょうか?ODしたり、リスカしたり、自殺未遂したり、理由は全て「○○のせい」 それを責められると、責められて当然のことをしているにもかかわらず、出る言葉は「責められて辛い」
医者に対して「信じていたのに裏切られた」 ヲカシイ キモー
医者と患者の関係に、医者としての腕を「信じる」事以外は、不必要だと思うけどなー。


文章をまとめる能力ゼロでマンドクセ-ので、この辺で。


以下コピペ

私は先日,辛いことがあってひどく落ち込み,その話ををS先生に聞いてもらい
たくて受付時間終了間際にS神経科に到着しました。相変わらず混んでいて順番を
聞いたところ,8番目ということでした。そのため,待ち時間がかかりました。
が,いつもの通りS先生は私の話を聞いてくださり,何だか救われた気分になり
ました。そこまではよかったのです。

しかし,その後信じられないことが起きました。
私の帰りが遅いので,それを心配した家族は,私の携帯に電話しました。私は
診察中だったため,出ることができませんでした。そこで,家族は私の診察が
終わったかを確かめるために,S神経科に電話しました。
しかし,まだ診察が終わっておらず,しかもまだ待っている患者さんがいる
にもかかわらず,受付はなんと居留守を使いました。
それを家族から聞いた私は,信じられず,やり切れない思いを抱きました。
それが原因で私は家に着いてからODとリスカをしました。

後日その理由をS先生に聞いたところ,その時間帯に執拗に電話をかけてくる
患者さんがいて,対応が困難だから出ないようにしているということでした。
そして,その時間帯に電話をかけてくるのはまずその人からだろうと判断した
からだそうです。
たとえそれが事実だったとしても,必ずしもその人からの電話だとは限らない
はずです。そんなに対応したくないのであれば電話を買い換えることでその問題
は解消できるはずです。

それから私はODのことを家族にしつこく責められ,更に辛い思いをしました。
もし,あの時受付が電話にさえ出てくれれば,私はこんな思いをすることも
ODとリスカすることも絶対になかったと確信しています。

今まで,ずっとS先生を信じていたのに,あんな対応をしてたとは。
辛い。死にたい。私は今,ずっと,いつ,どこで,どんな方法で死のうと考えて
います。それ以外のことは考えられません。

S先生を信じていたのに。
今までずっと救われてきたのに。
感謝してたのに。
尊敬してたのに。
物の見方を変えてくれたのに。

私は以前,人間関係で嫌な思いをして以来,他人に自分をさらけ出すことが
できませんでした。しかし,S先生と出会ってからS先生には心を開いて
話をすることができました。友人にさえ話したことがなかったことを,S先生
には話すことができました。

でも,居留守を使われて以来,もう誰も信じられなくなりました。
私は,何を支えに,何を信じて生きていけばいいのか見えなくなりました。
信じられるものがなければ私は生きていけません。それを見つけるのも,今の
自分,そしてこれからの自分にとっても難しいです。

だから私は今,この世から消えることしか考えられません。
薬も必要ないし,他の精神科に行く気もありません。