またまた超プ(ry

5/12
リーゼ30mg
テルネリン6mg ←まぢ飲むもんないねんw
デパス1mg
だから何?


ごめん、ダンナ帰ってくるの解ってるのに、夕方飲んでぐーすか寝てて晩御飯作らずコンビニ。打つ田氏脳il||li _| ̄|○ il||li


んで、レンドルミンD貰ったけど、これって水なしで飲めるんやんな?Dって付いてるし。眠剤を水なしで飲む意義って、何?ってゆうか、ロヒ断って、レンドルミンもらったわたしって、超ヴァカwwワロスwwwww
評判悪いから、試してみたかってん。
評判悪い薬、ぢつは結構合ったりする。なかなかのひねくれ具合。アモバンとか大好きですが、何か?
今から、処方どおりに飲んでみまッス!
水なしで!!!!!
何が楽しいんだか。内科医で遊ぶのは、止めましょう。と言うことで、連ドル民ぼりぼり、する間も無く溶けた。ちょっと粉っぽいお^^
効くのか、コレ?ガスターみたい。胃には良さそうwwwwwヲイ
不眠症の人は、ちゃんと寝る1時間以上前にはPC消しましょう