超プチプチOD

レキ10mg
デパス1mg
テルネリン6mg
3時間寝て、起きて
1時間半寝て、起きて
1時間寝て、起きて
終わりw
何がしたかったのか、意味不明。メンヘラなら、フツーに飲んでる量だよ。


大量にODするほどの向精神薬もないし、昏睡すると、ダンナに迷惑かかるし。


テルネリン、いっぱい余ってたのに、いつのまにかもう14錠しかないぞ。全然役にたたん薬だ。ムコスタ並に、イラネ。
こーゆうのを、俗世間的に、鬱ちゅうんでそか?
消えたい。人間のクズですよ、社会のゴミですよ。
とゆう、鬱々な気分で夜も寝る気にならない。おひさしぶっこ!に血抜き。21/Gで250ml抜けた私は、すごいとヲモてもうたw 血がサーラサラなんかな。んで、オマケの足/首ヒフ/カwww目立たんから(・∀・)イイ!! ヒフ/カなら、痕消えるしな。とか思って、しまくってたら、段々深く切ってまうから、気をつけよ… 左二/の腕みたく、ヤバ気になったら困るしな。


テグレとベゲAでODしよ、と悶々としてるんだけど、どっちも錠剤大きくてのみづらいからやだ。言ってるだけでやる気ねーだろ!って感じだなw 昔、パブロンのODで最悪だったから、あれ以来錠剤が苦手なんだなぁ。テグレは裸錠だから、粉砕したらええけど。
でも、粉薬も苦手だったりするw 最近飲めるようになってきたけど、昔は3回に2回はゲロっぱしてた。今でもパブロンの粉は、無理。裸錠なので、錠剤もキビシイ。パブロン恐るべし。


ちょっとメンヘラ臭い日記(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ