カラダ・ガタガタ

最近、パソコンは控えめにしているのに、
寒くも無いのに、というか暑いのに、
腰が痛い。鈍痛。

今日は、オークション出品準備をしていたから、
余計に辛い。
写真を撮って、商品説明を打って。
まだ写真の取り込みはしていない。
おなかも痛い。
夜になって治まったけど、夕方までピー(自主規制
おかげで、溜まってたものがでた、…かしら?ヲイ


金・土はずーっと胸焼け・胃痛だし、身体やばい。
ガスターが無いので、気休めだけどムコスタを飲んだ。やっぱり気休め。


湿布貼って寝よう。
こないだ、いつもの整骨院が休みだったので、通りすがりの別の整骨院に行ったから、今月いつもの整骨院に行くと、バレるかなー、とチキンハートなのです。意味わからん…。
いや、整骨院関係の保険診療って、あとあと結構詳しく調べられたりするから、ちょっと、間を空けたほうがいいかなーとおもったり。んー、関係ないかな?

ダンナから、カエルコールがあったので、晩ご飯作らねば。