ダイエットすべし

本日の基本スペック
身長 160cm
体重 51.8kg
体脂肪 24%


ごくありがちな、洋梨体型。
しかも、週末旅行に行ってて、朝晩バイキングな暴飲暴食NO運動の2泊3日だったので、増えてる…。こないだまでは51.2kg-23.4%くらいだったのに><
ここ2〜3年のニート生活で脂肪がぶくぶく増え、極めつけが、ここ1年の貧血で体重が増えた。去年春頃までは、49kg前後-21%前後だったのに、かんなりショック。しかも2年半以上の立ち仕事(販売業)で、月10日ほどしかしていなかったのに、逞しいふくらはぎに…。


コレを、高校時代のスタイルまで、戻したいっす。
目標
体重 45kg
体脂肪 17%
エストを57cmに、なんとか。で、ローライズ履いても、腹の肉が乗らない様に。←これが一番の目標。


でも、どうしたらいいか考えるのが面倒なので、とりあえず腰周りに効きそうな「ながら体操」(ごろごろとテレビ見ながら)と、ストレッチを一日中してるw トータルしたら、2時間位はしてるんかなー。


食事制限は、する程食事してないんだけど。
1日の食事は
・コーヒー15〜20杯・3Lくらい?(砂糖無し、ミルクは牛乳50ccほど)
 低脂肪乳に変えてみようか…、まずいんだけど。
・そば茶w 100〜250g
・食パン一枚(チーズ20g乗せて食う) 週に4,5回ほど。
・晩ご飯 白米は1/4〜1/3合ほど +オカズ


しなくちゃ(・A ・)イクナイ!こと
・貧血治せ
・歩け
・晩メシ食わずに朝昼食え
・コーヒーそば茶ヤメレ

これが出来たら、悩まへんって。