ネムーmax

全然寝られへん。1時間ほど、昼寝したいんだけど。16時過ぎからごろごろしてたら、こんな時間になってもうた。眠い。
クーラーつけたら、ドライ弱風30度設定でも寒いし、でもクーラー無しだと暑い、息苦しい。濡れタオルで、おでことか首とか足とか冷やしてるけどだめ。立ち上がると、眩暈で指先・足先まで痺れるしヤバス><
酸素がほしい。


ユニクロでハーフパンツ買ったら、小さかった…orz 履けるんだけど、、、履けるんだけど、、、無理してるっぽなのがバレそうm9(^Д^)プギャー ユニクロ、シーズンやラインでサイズが全然違うから、困るよ>< 頑張って、自転車15分・川越えして行ったのに。返品きくかな?セール品だし…。でも返品に行くのも、面倒なので妹にあげようかな?と思ったり。むーだーづーかーいー!!
やっぱり返品?