ネムー

12時にマイスリー5mg(平日はケチって半錠)飲んで、お布団に入って、40〜50分で寝て、3時半に目が覚めてそれから寝れず。
朝から、洗濯物(昨日、洗いと濯ぎまでして置いてあったやつ)干した!!ベランダが無くて、屋上(住まいは1階、3階建て)で干してるんだけど、これだけ暑いと、階段をあがって干すとさすがにクラクラするので、いつもは19時過ぎてから干すんだけど、今日は朝6時。あつくなーい。イヤッホーイ!!!
果てしなく眠い。ここ2日、眠剤飲まずに12時前に寝て、いつも3時ごろに目が覚めてもすぐ寝れて、いい感じやったのに。


昨日、動きすぎて興奮してたのか…w


眠剤の在庫、マイスリーとロヒ。最近ロヒがめちゃくちゃ残る。2mg→1mg→0.5mgと試した所、1mgだと寝れるが残る。0.5mgだと寝れないのに残る。…最低orz んー、前はいい感じに効いてたのになー。ロヒのほうが薬価安いから、コッチがいいんだけどw


眠い。