昨晩

前日10時間余り寝たので、当然寝れナサス。マイスリーじゃ弱いだろうナー、とロヒ1mg投入で爆睡www 耐性が無いって、いいね。で、当然持ち越しするわけでネムーm9(^Д^) 6時過ぎにおきたんだけど、このまま横になると寝てしまう確率99.995%な訳で、ダンナの朝ご飯仕度、自分も朝食、台所の洗い物、洗濯干し、とアクティブ過ぎやしないか! さすがに、8時ごろに屋上に行くとテラアツス  7時までが限界だな。朝ご飯食べたのもあって吐きそう('A`)オエップ 昨日、瀉血200mlしたしwっうはw 過度な運動は無理w
さぁ!今から一眠りしてw、11時ごろ整骨院に行こう。と思ったけど、ロヒ切れてきた模様www