起床

いつも通り7時半起床。昨日寝たのが3時前だから、2度寝したいトコロだけど、我慢我慢。ちょっと睡眠不足気味にしておけば、今晩よく寝れるはず。
昨晩は、眠剤ナシでほぼ快眠。スゴス^^  もう眠剤無くてもいけるかな?貰いに行くの、面倒なんだけど。内科(マイスリー)は、飲まなくても良い日は飲まないように!といわれているので、1週間分で2週間程持たせないと、不信な顔をされる。心療内科は遠い。私の住んでいるところ、無心療内科神経科・精神科)地域なんだよなぁ。自転車で行けるところも無い。バスか電車。昨晩はマトモに寝れても、今晩マトモに寝れる自信はナサス><  元々毎日不眠なわけじゃなくて、時々不眠だからなー