病院

運動がてら、涼しくなった夕方6時頃に自転車で片道25分掛けて、心療内科に行ってきました。これだけ元気なら、抗鬱剤なんていらないよ、と思うんだけど、心理テストをするとかなり抑鬱的らしく、処方したがる><  鬱って出ないように、かなりポジティブな回答にしてるんだけどなぁ。
トレドミンは吐き気が酷いので無理、ロヒプノールは翌朝残って仕事に行くのが辛いので、
トレドミン100mg/分2 → トレドミン50mg+ドグマチール100mg/分2
ロヒ2mg → マイスリー5mg+ベンザリン5mg


ドグマチール凄い。トレドミンの吐き気が消えた。
いつも、トレド飲んで1時間後、動くのもままならない吐き気で悶えてたのに。
これで、朝からしっかり動けるかな。でも、ベンザリンってのこらなへんのか?医師はのこらへんて言うてたけど、何か ぁゃιぃ